SSブログ

【食欲の秋到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく! [기사(記事) モラタメ]

【食欲の秋到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!

久し振りの応募です。

今回応募したのはアーネスト株式会社さんNEWベルフィーナグリルパン ガラス蓋付き

ナラは一人暮らしをしていますが、
ガスコンロは1口タイプ。
もちろんグリルなんてついてません。

焼き魚が食べたい時は、
実家に帰省した時、焼いて、それを冷凍。
食べたい時に解凍する…そんな事をしています。

やっぱり食べたい時にその場で焼いて食べるのが一番!!

ずっとそう思っていたのですが、
中々重い腰をあげず、今に至ってしまったのですが、
今回の企画をみて、思わず飛びついてしまったのです。

詳細を読んでいると、
「お手入れがラク」「収納には困らずコンパクト」とか
とても魅力的な事が書いてあります。

是非、家で焼き魚を食べてみたいです。
宜しくお願いします。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とまと

あたるといいですね~

by とまと (2013-09-26 23:20) 

nanamama

これとってもよさそうだよね。
モニターできるといいね。
by nanamama (2013-09-27 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。