SSブログ

エッセで人気の「ホットケーキミックスのおやつとパン」を一冊にまとめました決定版  [기사(記事) モニプラ]

エッセで人気の「ホットケーキミックスのおやつとパン」を一冊にまとめました決定版 

久し振りの応募になります。

今回応募させて頂いた企画は株式会社扶桑社さんエッセで人気の「ホットケーキミックスのおやつとパン」を一冊にまとめました決定版

最近「パンケーキ」のお店が増えてきていますが、
自分でも美味しくパンケーキを作ることが出来ないか?と
思っていたところ、読んでみたいと!!見てみたい!!と思わせるタイトルの
「ホットケーキミックスのおやつとパン」を一冊にまとめました決定版』が出版されるとの事。

アレンジ力のないナラは、
こちらの本で知恵をもらい、
少しでも美味しいパンケーキが作れれば…と思っています。

ホットケーキミックスで簡単!!という言葉が書いてあるので、
これならナラにでも出来るかな?

【別冊エッセ】決定版 エッセで人気の「ホットケーキミックス」のおやつとパンを一冊

株式会社扶桑社


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とまと

簡単にできるのがいいですね~

by とまと (2013-09-29 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。