SSブログ

【モニター30名募集】手帳やダイアリーの日付枠に!透けるシール [기사(記事) モニプラ]

【モニター30名募集】手帳やダイアリーの日付枠に!透けるシール


久し振りの応募です。

今回応募したのは株式会社日本ホールマークさんのダイアリー用シール。

めちゃ可愛い!!と思いました。

可愛いシールは沢山あるけれど、
実はあまりシールを使わない派なんです…。

というのは、
スケジュール変更した場合、シールを剥がしたり、
それによってスケジュール帳が汚く、見にくくなるのがイヤだからです。

シールを使わないナラが気に入った点は
何度も貼ってはがせる透明シールという事。

これなら、予定変更した場合でもシールを貼り替えする事が出来る。

ナラが問題視している点をカバーしてくれるシールなのでは?と。

コザッパリしているナラの手帳を「ダイアリー用シール」を使って、
可愛くしたいものです。

グリーティングカードといえば「ホールマーク」




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

とまと

べんりそうですね~

by とまと (2013-09-25 17:41) 

nanamama

nanamamaもこれ応募しました。

「LIKE」は基本フェイスブックをやっている人向けという感じです。
ただ、たまにブログ向けの企画もあるので応募しています。
当選確率はわりといい方です。
by nanamama (2013-09-26 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。