SSブログ

【髪をいたわりながら美髪へ導く】ノンシリコンヘアケア100名様モニター募集! [기사(記事) モラタメ]

【髪をいたわりながら美髪へ導く】ノンシリコンヘアケア100名様モニター募集!

凄く久し振りの応募になります。

お肌のお手入れはしている(つもり)ですが、
髪の毛の手入れは?と聞かれたら、ほとんどしてないのが現状。

シャンプーによっては髪の毛が軋んだりする。

だからといって、どのシャンプー&リンスが自分に合うのか?分からない。
試してみたいけど、購入して失敗するのは嫌だし。

そんな時でモニプラさんで見つけた
ノンシリコン・ノンポリマー』のシャンプーコンディショナー。

サプルプラス

もう悩まない!髪質を選ばない、思い通りの仕上がり。
さらなる深化を遂げた自信作。
エポラーシェ サプルプラス(ノンシリコンシャンプー)と
ノーブルプラス(ノンシリコンヘアパックトリートメント)

髪質を選ばないシャンプー&トリートメントとはどんなものなんだろう?
香りは?
髪の毛が軋むのだろうか?
何より自分の髪質に合うんだろうか?

まずは数回試してみたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

岡江美希ブログ「美肌は太陽が好き」
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nanamama

ナラちゃんお久しぶりです。
最近髪の傷みがとっても気になるので、これ使ってみたいです。
by nanamama (2013-09-25 00:13) 

ナラ♪

nanamamaちゃん、こちらでは久しぶり^^
コメント有難うね。

nanamamaちゃんも髪の毛の傷み、気になるの?
まずは試して、自分に合うものが見つかればいいよね♪
by ナラ♪ (2013-09-25 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。