SSブログ

ハミングフレア フレグランス・コレクション [기사(記事) モラタメ]

モラタメさん情報です。

ハミングフレア フレグランス・コレクション.jpg

花王株式会社さんの
ハミングフレア フレグランス・コレクション

今、使っている柔軟仕上げ剤はハミング(濃縮タイプ)
詳細を読んでみると
アロマキャンドルを灯したような心地よい香りが1週間後も続くとの事。

洗濯モノは基本、部屋干しをしているので、
心地よい香りが1週間後も続くなら、
部屋干し独特のニオイがなくなる(減少する)のだろうか?と
期待したくなります。

期待通りの柔軟剤か?タメしてみたいです。
どうぞ宜しくお願いします!!


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

すぴかか

洗濯ものがいい香りだと嬉しいですよね^^

by すぴかか (2010-01-26 10:11) 

まめ

実は最近柔軟剤使ってないです…
by まめ (2010-01-26 12:07) 

nanamama

ナラちゃん、これ是非nanamamaも使ってみたいです。
by nanamama (2010-01-26 12:54) 

abika

いい香りがしそうですね♪
by abika (2010-01-26 18:00) 

飛来

香りがいいと癒されますよね☆
by 飛来 (2010-01-26 23:52) 

pandan

いい香りはいいですよね。
当たるといいですね。

by pandan (2010-01-27 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。