SSブログ

米油 (600g) [기사(記事) モラタメ]

モラタメさん情報です。

米油 (600g).jpg

ボーソー油脂株式会社さん
米油 (600g)

米油ってどんな油なんだろう?
米油の最大の特長は、「美味しさ」らしいのですが、
そもそも米油の事を知らないので、
どんなに美味しいのか?分からないです。

そんな訳で、モラってタメす事が出来ればいいな…。


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

nanamama

ナラちゃん、nanamamaもこれ気になっています。
当たるといいね。
by nanamama (2010-01-25 15:25) 

abika

香ばしいって、聞いたことがあります^^
by abika (2010-01-25 17:03) 

びわ

私、今この米油使ってます!
油もの、実はあんまり得意ではないんだけど、
これは良いです。
あと、洗うときもササッと油が落ちる気がします。
なくなったら、また買うつもりです!
by びわ (2010-01-25 19:39) 

sarisari

これは気になりますね~。
油は良いものを使いたいですv
by sarisari (2010-01-25 20:01) 

pandan

これも使ってみたいですね〜

by pandan (2010-01-26 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。