SSブログ

【洗浄・除菌・消臭】超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」を20名様に! [기사(記事) モニプラ]

【洗浄・除菌・消臭】超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」を20名様に!

img_1796828425550913175737b.gif

今回応募したのは有限会社フリースタイルコンサルティングさんの企画

「ミズリーナ」は、これ一つで洗浄・除菌・消臭ができる、
各ご家庭で大変重宝する逸品。

こういう商品って色々あるけど、
何かいいのか?わからないのが現状。

使用方法を気を付けないモノとかあると
「ちょっと大変かも。」と思ってみたり。

こちらの「ミズリーナ」は
99.9%水+0.1%の食品添加物である炭酸カリウムで
できているとの事。

界面活性剤や化学品、アルコール等を一切使用してないそうなので、
手荒れの心配をしなくてもいいし、
安心して使用出来る点も魅力的。

泡立たず、ベタつかないので、二度拭きする必要がないとか
面倒くさがりのナラにはもってこいの商品。

大腸菌やレジオネラ菌はもちろんのこと、
アルコールでは効かないノロウィルスも、
30秒以内に死滅させる効果があるとの事。

これだけ聞いていると良さそう!!

またお財布にも優しいみたい。

原液を10倍に薄めて使用すればいいと書いてありました。
300mlスプレーボトル1本あたり35円だとか…。

使用感を確かめてみたいな…。

99.9%水からできた超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」

洗浄・除菌・消臭ができる超アルカリイオン洗浄水「ミズリーナ」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。