SSブログ

最短30秒!「好きな色」のアンケートに答えてハーゲンダッツギフト券が当たる★ [기사(記事) モニプラ]

最短30秒!「好きな色」のアンケートに答えてハーゲンダッツギフト券が当たる★

img_14334798854e2894f7f5bb.png


天然水ウォーターサーバーのコスモウォーターさんの
簡単なアンケートに答えるとハーゲンダッツ ミニカップギフト券が
抽選で20名に当選するという企画をしています。

気になる方、応募してみてくださいね^^



天然水ウォーターサーバー、家にあると便利だな…と思います。

ただただ部屋が狭い為、
ウォーターサーバーを設置する場所がない!!という
残念な状況なのです。

でもHPを拝見したら、
コンパクトタイプのウォーターサーバーもあるんですね。
これにはビックリしました。

また設置する上で、
電気代など気になる面もあります。

この人気No.1「らく楽スタイルウォーターサーバーsmart」は本体下部分に
水タンクをセットするタイプなんですね。

一般的に見るウォーターサーバーは上にセットしてあるような気がするので、
セットしやすそうですね。

見ていると、
かなり便利そう。
ナラもいつか使うことが出来るかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。