SSブログ

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング [기사(記事) モニプラ]

【現品モニター】天然アロマが香るとろ~り温感クレンジング

img_181885465754f3c9661146c.jpg

今回応募した企画はレノア・ジャパン株式会社さんの企画。

バームオレンジ 200g

実はナラ、他社のバームを使用してます。
初めて使用したのですが、
これがいい!!

洗顔後、いつもだったらすぐ乾燥して肌がカッサカサになるのに、
バームを使いだしたら、
しっとり潤いがある!!
何だか手放せなくなりました。

HPで詳細を読んでみると、、、

ダブル洗顔不要で、
メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックの
5つの機能がこれ1つで完了。
濃厚なバームがメークや古い角質を落とし、
毛穴汚れを吸着。
さらに、アロマの温感マッサージで、もっちり透明美肌へ。
保湿成分コラーゲン・ヒアルロン酸・ローヤルゼリー配合。
まるで美容液を使ったあとのようなふっくら柔らかな洗い上がりです。

と書いてあります。

レノア・ジャパン株式会社さんのオレンジバームでナラは気になった点は、
アロマの温感マッサージが出来るとの事。

今でもマッサージをしながら、洗顔をしていますが、
ポカポカ「温感」を感じてはいません。

どれくらいポカポカするのか?気になります。

またW洗顔不要との事。

バーム自体、シットリコックリしているので、
W洗顔しなくても、
さっぱりというか、汚れをしっかり取れるのか?も気になる点です。

試せると嬉しいな…。

宜しくお願いします!!


ラフラ

【ラフラ】 バームオレンジ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。