SSブログ

ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイト [기사(記事) モラタメ]

モラタメさん情報です。

ポーラ.jpg

株式会社ポーラさん
ホワイティシモ 薬用ローション ホワイト/薬用ミルキィ ホワイト

報告が遅くなりましたが、
当選しました!!

株式会社ポーラさん、
モラタメさん、
当選させて頂きありがとうございました!!

2回分のお試しという事で使ってみました。

ナラが化粧品でこだわっている事は、
使用感もありますが、
まずは「香り」

無香料なのか?
全く使用して香りは気にならなかったので合格です!!

使用感は、、、
さらっとしている感じがしたけど、
浸透性がいいのか?
肌がしっとりしていました。
だからと言って、ベトつく訳でもない。。。

ただ2回分だけだったので、
美白効果があるのか?は
実感出来ませんでした。。。

使い続ければ「ホワイティシモ」の良さを実感出来るのでは?と思いました。

ただ個人的にもう少し低価格だと嬉しいのに…と思いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正解です!!新しいブログ開設します!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。