SSブログ

久々に更新です!! [일기(日記)]

最近こちらのブログはお休みばかりしているナラです。

もうそろそろ復帰しなければ…と思いつつ、
時間がなくてそのまま。。。

皆様に忘れられないよう、
ゆっくり更新出来ればいいな…と思っています。

niceやコメントをしてくださる皆様、
いつも本当にありがとうございます。

これから伺います!!
コメントはコピペになってしまいますが、
お許しを…。

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

nanamama

ナラちゃん、こちらにはなかなか遊びにこれなくってごめんね。
by nanamama (2010-02-23 15:51) 

komikanv

私もソネブロ休みやすみですよ~^^;
まったりよろしくお願いしますね☆
by komikanv (2010-02-23 16:25) 

sarisari

こんばんは!お元気ですか★
本業の方、頑張ってくださいv

by sarisari (2010-02-23 23:35) 

pandan

こっちは久しぶりですね〜
無理しないでぼちぼち行きましょう。

by pandan (2010-02-24 07:43) 

すぴかか

いえいえ、マイペースが一番ですよ!
私もひとのことは言えないので、これからもまったり仲良くしてくださいませ~w

by すぴかか (2010-02-24 08:38) 

こちさ

マイペースがいちばんです^^
なかなか時間ってとれないものですよね~

by こちさ (2010-02-24 23:39) 

すぴかか

おはようございます!★
by すぴかか (2010-02-25 09:13) 

komikanv

こんばんは☆
おじゃまします^^
by komikanv (2010-02-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。