SSブログ

まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 モニター募集 2010.01 [기사(記事) モニプラ]

まるで美容液のような生洗顔石鹸『大阪セシボン』 モニター募集 2010.01 ←参加中

大阪セシ.jpg

モニプラさんのプロジェクト参加中

今回応募させて頂いたプロジェクトはグラース・グラースさんの生洗顔石鹸『大阪セシボン』モニター

応募させて頂く条件としてお題が出ているので書いてみようと思います。

参加時投稿のテーマ

あなたが洗顔料を選ぶときのこだわりを教えて下さい。

洗顔料を選ぶ時のこだわりは「香り」です。
毎日使うものなので、
香りがキツイものや苦手な香りのモノは
使えないからです。

もちろん香りがナラ好みであっても、
使用感がイマイチな事もあるので、
サンプルなどでタメせれたら一番嬉しく思います。

グラース・グラースさんの『大阪セシボン』は美容液のような生石鹸という事。

美容液が入っている石鹸という事は、
洗顔後、顔がつっぱる事もないだろうし、
逆に洗顔後はうるおいたっぷりなのでは?と
期待してしまいます。

どれ位効果があるのか?
是非タメしてみたいです。

宜しくお願いします!!
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

pandan

よさそうですね、当たりますように。

by pandan (2010-01-22 09:08) 

すぴかか

これいいですよね~!
使ってみたいです★
by すぴかか (2010-01-22 10:08) 

abika

洗ったあとがしっとりしそうですね♪
by abika (2010-01-22 16:41) 

びわ

はじめまして♪
nice!&コメントありがとうございます!

私はいまだに洗顔石鹸難民です。
香りも使用感も好みのものと出会うのって、なかなか難しいですよね。
by びわ (2010-01-22 19:26) 

sarisari

生石鹸好きです★
泡立ちもいいんですよね~v
by sarisari (2010-01-22 22:17) 

飛来

こんばんは☆
by 飛来 (2010-01-22 23:34) 

ゆきぽん

当たりますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン

きっと当たる!!
by ゆきぽん (2010-01-22 23:54) 

こちさ

良さ気な商品ですね~
当選しますように!!

by こちさ (2010-01-23 00:49) 

pandan

おはようございます〜

by pandan (2010-01-23 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。