SSブログ

「シチューハーフ とろけるシチュー」セット [기사(記事) モラタメ]

モラタメさんのモラう情報です。

「シチューハーフ とろけるシチュー」セット.jpg

エスビー食品株式会社さん
「シチューハーフ とろけるシチュー」セット

カレーやシチューは食べる事が多いけど、
カロリーが高いのが悩みどころ…。

美味しく食べれて、
低カロリーのカレーやシチューが食べれるといいな…と
常にそう思います。

エスビー食品株式会社さんの「シチューハーフ とろけるシチュー」は
カロリー50%オフ、脂質80%以上オフとの事。

これはかなり魅力的です。

ただこれだけカロリーが低いと、
旨味成分が半減しているのでは?と
気になる部分もあります。

是非味を確かめてみたいです。
どうぞ宜しくお願いします!!








nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

nanamama

ナラちゃん、nanamamaもこれ応募しなきゃって思っているけどまだ出来てません。
お互い当たるといいね。
by nanamama (2010-01-07 14:10) 

すぴかか

こんにちは~!
遊びに来ました♪

by すぴかか (2010-01-07 14:48) 

sarisari

これ、ずっとモラいたいな~と狙っているのに
なかなか当たらないです・・・。
by sarisari (2010-01-07 21:52) 

ためごろう


騎上位とかやってたら、おっぱいがビッタンビッタン顔に当たるし!!!
何回か、顔はさまれて窒息しそうになったわ!!!!(爆)

まぁ5万くれたし別に許すけどなw
http://IMP.Jasdavis.com/tv4imkk/
by ためごろう (2010-01-08 04:17) 

pandan

これも当たると良いですね。

by pandan (2010-01-08 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。