SSブログ

アタックNeo [기사(記事) モラタメ]

アタックNeoが当選しました!!

花王株式会社さん、
モラタメさん、
本当にありがとうございました。

アタックネオ1.jpg

アタックネオ2.jpg

洗濯物を溜めていた(汗)ので、量は多めです。
アタックNeoの香りを嗅いでみると、
いい香り…。

少しの量で高い洗浄力ですすぎ1回だけでOKという事だったので、
いつもすすぎを2回しているところを1回にしてみました。

確かにすすぎ1回分、少ないだけあって、
時間も短く済み、また節水・節電されて良かったです。

あと気になったところは
洗濯物の肌触りと香り。

肌触りはいつもと同じ感じ。
洗濯物の香りはとても良く、
気持ち良かったです。

まだ1度しか使っていないのですが、
これからますます寒くなるので電気代がかかります。

だからアタックNeoを使う事によって、
電気代・水道代が節約出来ればとても嬉しく思います。



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

まめ

ご当選おめでとうございます!
毎日なんかしら届いてくれると毎日が楽しいのになぁ…

# DMばかり。。。
by まめ (2009-12-08 12:11) 

nanamama

ナラちゃん、当選おめでとう♪
nanamamaも当たったよ(^-^)
by nanamama (2009-12-08 13:53) 

ゆきぽん

当選したなんてウラヤマし~♪
私は買って使ってますよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何より場所を取らなくていいです( ̄▽ ̄)b グッ!
by ゆきぽん (2009-12-08 21:04) 

pandan

これ香りもいいし、良かったですよね。

by pandan (2009-12-09 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。