SSブログ

カレーハーフ とろけるカレー/SPICE&HERBシリーズ キャラウェイシード [기사(記事) モラタメ]

モラタメさん(モラ)情報です。

カレーハーフ とろけるカレー.jpg

エスビー食品株式会社さんの
カレーハーフ とろけるカレー/SPICE&HERBシリーズ キャラウェイシード

カレーは大好き。
一人暮らしなのに、ついつい作りすぎてしまって、
2~3日は毎日食べてます。

作る量を少なくすればいい!!と思うのに、
帰宅後、夕食を作らなくてもよくラクしたいので、
作ってしまうんです。。。

このエスビー食品株式会社さんのカレーハーフ とろけるカレーは
カロリーが50%オフで1袋に2皿分のルーが入っているので、
作りすぎる事もない。
それに脂質を押さえているので洗い物が楽。

これだけ聞くと、タメしてみたくなります!!

カロリーが50%オフで脂質を押さえてあるのはいいけれど、
味はどうなんだろう?
とても気になります。

どうぞ宜しくお願いします!!




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

hiroka

絵を褒めてくれてありがとう^^

カロリーオフはいいよね~♪
当たるといいね^^
by hiroka (2009-11-25 13:31) 

nanamama

ナラちゃん、nanamamaは昨日まで4日連続でカレーでした。
by nanamama (2009-11-25 14:37) 

pandan

カレーおいしいですよね。

by pandan (2009-11-26 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。